※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日や高温期の予測について相談中。病院で24ミリの卵胞を確認し、排卵が近いと指摘された。基礎体温も測定中で、排卵痛や伸びおりを感じている。排卵日や高温期の予測が不安。

基礎体温表あります!

こんなグラフじゃ分かりにくいかもですが質問させてください😣
高温期がいつからかor排卵日がいつか分かりますでしょうか💦💦

12/6の金曜日の夕方に病院に行って卵胞を見てもらったらまさかの24ミリくらいで、LHサージも出始めてるから日曜の夕方までには排卵すると思うよー!といわれ、慌てて金・土・日とタイミング取りました!

基礎体温もそろそろ計らなきゃなーって思ってたらまさかの排卵間近だったので急いで翌朝から測り出しました😅
なのでがっつり低温期ってかんじの体温がありません😱

金曜日の病院の後にエコーの刺激かわかりませんが排卵痛の痛みがガンガンに来て、
土曜日の日中に伸びおりが出てって感じでした!

こんなに団子のようになってる基礎体温初めてで😅
期待しちゃってるのですがお腹も腰も今痛くなってきてて💦💦
そろそろ生理なのか!?とも思ったり😅

一応排卵日は先生に「日曜までに」って言われたので日曜にマークしました!

1人目の時に基礎体温計ってた時は低温期は36.7度以上行くこと無かったのですが、今回の高温期もしくは排卵日はいつ頃だと思っていいのでしょうか💦💦
排卵確認行っとけばこんなにモヤモヤしなかったのにと後悔中です、、、
もはや推測の域だと思うのですがよろしくお願いします😭😭😭

コメント

みみま

すでに高温期説ですかね、。!!36.7だし