※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

最近、一歳3ヶ月の息子が夜寝る前に落ち着きがなく、遊んだり泣いたりしています。昼間も同様の様子。同じような経験の方いますか?

一歳3ヶ月の息子、最近夜寝る前がすごく落ち着きがない気がします💦
絶対眠い時間なのに、寝室に連れて行ってもまだ遊ぶ!と泣いてリビングに戻ったりを繰り返し、最後の方は布団の上におもちゃ持ってきて遊んだり、ずっと一人でアーウーアーウー喋ってます💦

寝る前というか昼間も落ち着いてはないんですが😅
似たような様子の方いますか?

コメント

deleted user

うちも寝る前までベットに来たり部屋ぐるぐるしたり、イタズラもして落ち着きないです。
と思ったら、私の隣にきていきなり寝ます笑笑

ゆみ

うちの娘も今までならこてんと寝ていた時間にまだまだ目ぱっちりで一人でベッドで遊ぶようになりました!
私は成長とともに体力が付いてきたのかな~と思ってました!