※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
子育て・グッズ

1歳の息子が頭突きして痛い💧他の子も同じかしら❓️唇を噛んで内出血、辛い😭早く終わってほしい。

1歳になった息子が最近抱っこしてると頭突きしてきます💧うちだけでしょうか…😭
手加減なしで頭突きしてくるので痛くて💧
本人はニヤニヤしてるので痛くないのか…❓️

急に頭突きされて唇を噛んでしまったのか、私の唇が内出血みたいになってしまい、見るも無惨な状態です😭
頭突きブーム早く過ぎ去ってほしいです。

コメント

deleted user

甘えてるんだと思います、うちの子もやりますが、頭突きするなら抱っこなしよって言い続けたら辞めましたよ😁

  • こなん

    こなん

    甘えてるんですかね~💦
    もうちょっと控えめな甘え方にしてほしいです😅
    うちも早く言葉を理解できるようになってほしいです~
    やめてーと言ってもニヤニヤしてて😱😫

    • 12月18日
min

上の子が一歳位の時同じく頭突きブーム?ありました。
いつも真正面から助走付きできてめちゃめちゃ痛かったです。
子供は石頭なのか笑ってるし、すごい音がして鼻筋が青くなったり。
そろそろ下の子がブーム到来なのか前後にゆらゆらし始めました(T_T)

  • こなん

    こなん

    頭突きブームあるあるなんですね💡助走つきの頭突きは威力すごそうです😱

    石頭なんですかね?痛がらないのが不思議です😅
    鼻筋青くなるのは辛すぎます😱下のお子さんも頭突きブームきますかね💦おそろしい😱

    • 12月18日