※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週以降の体調変化について、痛みや緊急帝王切開の経験があるかどうか相談したいです。

35週以降の体調の変化は何かありましたか!?

例えば、お腹が痛みだして安静にしてたら大丈夫だと思ったら、入院になったーとか

こういう症状があって緊急で帝王切開になったーとか。

実は(前駆)陣痛だったとか。

コメント

ママリ

私の背が150センチで、子供の頭が週数より少し大きめだったので念のため骨盤のレントゲンを撮ったら子供の頭と私の骨盤のサイズが合わなくて38wで帝王切開しましょう!となりました😂
38wで産みましたが3000g超えの元気な子が生まれたので下から産んでたら陣痛、促進剤、帝王切開のフルコースだったね!って助産師さんに言われました🤣

かおり

友達の話ですが、健診では大丈夫だった血圧が急に上がって緊急入院、緊急帝王切開になっていました!

ヨッシー

39週で、オリモノ増えたと思ったら、なんと破水で緊急入院となり、そのまま促進剤使い出産となりました😂