※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚢𝚞𝚢𝚞
妊娠・出産

最近食事を見直している中、仕事中に小腹が空いた時に何を食べるべきか悩んでいます。体重増加を気にしており、みなさんはそのような時に何を食べていますか?意見をお聞かせください。

カテ違いならすいません!!


最近食事を見直していて、、、
でも仕事して小腹が空いた!など
そんな時何を口にすればいいのか
迷ってます、、、。

皆さんは小腹がすいた時は
何を口にしていますか??
体重増加をこの前の健診で
注意され、どうすればいいか、、、と
何を口にするのが正解なの?!と
1人で考えてます、、、

是非みなさんの意見を聞かせてください!

コメント

deleted user

キシリトールガム噛んでました😊

めも

妊娠中は間食NGだったのでガムはよく噛んでましたね。
ご飯以外は食べてませんでした😭

はじめてのママリ🔰

どうしても甘いもの食べたい時は、わらび餅がいいって聞いたのでたまに食べてました😊

meg

ゼロカロリーの飴や炭酸水、おからクッキー等低糖質のお菓子をよく食べていました💡

すけろく

ピノは0カロリーだと信じて今食べちゃいました笑

muuko

おからクッキー、小魚アーモンド、プロセスチーズを食べてます!

ちゃぴ

ヨーグルト、ゼリー、ノニジュースをよく口にしています!!赤ちゃんのためにも栄養も気になるところです😌

Huis

お茶やガムで我慢できない時は砂糖不使用のプルーンの実を食べてました😊2人目は増えやすいと聞くので今は完食ゼロで頑張ってます!