※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りくとママ✳︎
妊娠・出産

5/1の朝から前駆陣痛が始まり、夜病院へ。子宮口開ききるまで苦しい陣痛、午前5時15分に3616gの男の子出産。

少し落ち着いたので出産報告!
5/1の朝方から前駆陣痛が始まり、ゆっくり時間かけて徐々に痛さが増してくる。夜8時半頃10分間隔で耐えれる痛みだったけど、病院に電話。初産なので5分間隔になってからまた連絡下さいと言われ、その間にお風呂すませる。夜11時頃から5.6分間隔に!でも耐えれるし、まだ大丈夫と思って耐える。日付の変わる頃にもういいだろうと思いもう一度電話すると、診察してみますとのことで、病院へ。この時点で子宮口5.6㌢でこのまま入院(5/2の午前1時前)。子宮口開ききるまで陣痛に耐える(この間が一番辛かった(>_<))開ききった瞬間から必死でいきむ!心の中で早く出てこいと思い続けてやっと誕生!午前5時15分、3616gの大きい男の子無事に出産できました!それにしても陣痛痛い!

コメント

ぶんちゃん5

ご出産おめでとうございます\(^^)/
初産なのに安産羨ましいです(*^^*)
私は一人目産むのに3日かかりました(笑)今ではいい思い出ですが(^_^;)))
入院中ゆっくり休んで下さい(^^)/

UC-MAMA

お疲れ様でした❤

babyちゃん誕生
おめでとうございます✨

安産ですね❤
あたしも頑張らないと‼

ママリママ

おめでとうございます(^○^)
お疲れ様でした◡̈♡

安産で良かったですね(♡ˊ艸ˋ♡)
ゆっくり休まれてください‼︎

すやすや寝てて可愛い赤ちゃんですね◡̈♥︎

sasamiy

おめでとうございます♡

可愛い赤ちゃん✨

うちの子と、産まれた時の体重がまったく同じだったのでビックリです꒰*´∀`*꒱
うちは、女の子ですが笑

1日とゆう事は、もう退院されたのでしょうか?

無理なさらず、過ごして下さいヾ(*'∀`*)ノ

カイマム✩

おめでとうございます♡
ベビちゃん可愛いですね◡̈♥︎
陣痛って本当痛すぎますよね(°ㅂ°҂)
でもそれ以上に我が子に会えた喜びは大きいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
お互い育児楽しんでいきましょうね♪