※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nฅ•ω•ฅ
雑談・つぶやき

妹夫婦の子供達(姉3才、弟1才)が可愛すぎて可愛すぎて。溺愛。産まれた…

妹夫婦の子供達(姉3才、弟1才)が
可愛すぎて可愛すぎて♡溺愛♡
産まれた時から面倒見てるから
もー我が子のように可愛い(´˘`*)
今年の9月には、自分の子供も産まれて
その可愛い子供達が
3人になると思うと♡もーたまらん♡
すぐ服とか買ってあげてしまうから
その分出費も増えるけど(笑)
お出かけもこれからもっと賑やかになる♪
3人でお揃いの服とか着せたいって言う
私のワガママも叶えたい(笑)
姉ちゃんの方は、赤ちゃん大好きやから
弟が産まれた時みたいに抱っこさせろーって
お世話してくれるかな(´˘`*)?
今は、私のお腹摩って「赤ちゃんおるねー♡」
ってよしよししてくれるし♡
わが子よ早く元気に産まれておいでー♪笑
後、4ヶ月!皆待ってるよ( ∗•ω•∗)*。

コメント