※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっとん
その他の疑問

働くお母さん、子育て頑張っているお母さんお疲れ様です!私は職場復帰し…

働くお母さん、子育て頑張っているお母さんお疲れ様です!!
私は職場復帰して3ヶ月経ちますが、毎日ヘトヘトです😵
みなさん、息抜きや気分転換は何されてますか??
ちょっとした時間、少しまとまった時間、職場でも、家でもなんでも構いません!!教えてください😌
最近、知人にアロマを勧められて、全く同じ香りを購入してみましたが、まだまだ癒しが足りないので是非参考にさせてください!!

コメント

4月から復帰しました。
週末にダンス習ってます。気分爽快です!

• こっとん

こっとん

体を動かすと気分がスッキリしますよね!!いいですね!!素敵です♡

• 12月18日
だおこ

明日は貴重な平日休みで、子供は保育園で私は美容院です💇‍♀️
あとは私は好きなアーティストがいるので、その人のライブDVD見たり音楽聴いたりですね☺️

簡単にできるのは、好きな香りのシートマスクを使うことです☺️お風呂上がりにちゃんとスキンケアする暇がないので、とりあえずシートマスクだけ貼ってから他のことしてます!

• こっとん

こっとん

良い香りのシートマスク!考えたことなかったです^_^
    お勧めのメーカーなどよろしかったら教えてください♫

• 12月18日
  • だおこ

だおこ

ルルルンのシートマスク、地域限定で色々な香りのがあるんですが、よく旅行にいく友達がいつもお土産でくれます☺️
    物産展とかでもたまにあるので見つけたら買ったり…あとはなんかいいのないかなーって、プラザとかロフトとかに探しにいくことも含めて私は気分転換になってます!

• 12月19日
  • こっとん

こっとん

そうかんですね!ルルルン、香りつきがあるのは知りませんでした!
    シートマスク、ちょっとアンテナ張ってみます😄ありがとうございました♡

• 12月19日
こうちゃん

アロマされているなら、ホットタオルにアロマオイルを垂らすとかどうですか?
ホットタオルを目に乗せるだけでも、数分でかなりリラックスできますよ(*^_^*)

• こっとん

こっとん

気持ち良さそうですね!!
    試してみます!早速新たな香りが欲しくなりました 笑

• 12月18日