※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

妊娠19週4日で体重が➕7.2kg増えた。ウォーキングで減少せず。急に太るようになった。対策はありますか?助けてください。

妊娠19週4日なのに、体重が➕7.2kgになってしまいました…

ウォーキングも1日1時間以上しても、
➖0.2kgくらいしか減りません。

つわりとかもなかったのですが、
妊娠5ヶ月に入り、急に食べると食べた分だけ
太るようになりました( ・ั﹏・ั)

なにか対策などはありますか??
なんでもいいので教えてください…

コメント

メアリズム

こんにゃくゼリーがオススメです

ひかんママ

私もつわりが終わり妊娠前に比べて10キロも増えてます(;;;;;°∇°)

どんなもの食べてますか⁇

私は妊娠糖尿病の検査で再検査になりそれをきっかけに食生活見直してます(*;-;*)
こちらで相談させていただいてたくさんアドバイスもらいがんばってます!
主に糖質を減らしおかずをたくさん食べるようにしてます(*´°`*)
ようは炭水化物を減らすかんじですね…

リンゴママ

私も4ヶ月頃から悪阻が落ち着いて、1ヶ月で一気に3kgも太りました ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
その時、浮腫みが体重増加につながると言われましたよ。それからは漢方の処方を受け、塩分を減らした食事をするようにしました!

まるこ

コメントありがとうございます!
こんにゃくゼリー食べてるんですけど…ダメみたいです.( •́ .̫ •̀ )

まるこ

わたしもこの先どれだけ太るのか怖いです…
炭水化物は控えています。
野菜中心にしているつもりなんですが…
ジュースや果物を摂取しすぎなのかなぁ…(´ . .̫ . `)

まるこ

浮腫みも体重増加に繋がるんですね…
最近すごい足がダルいです( ・ั﹏・ั)