※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆゆ
妊娠・出産

尿の濃さが変化することに不安を感じています。同じ検査薬を使っているけど、結果が異なることがあります。経験がある方、アドバイスをお願いします。

質問です。フライング検査、尿の濃さで薄くなったり濃くなったりしますか?

ドゥーテストを使っていますが薄くなったので不安になってしまって…
写真は上が昨日で、下が今日です!
ちなみに心配になり買ってきたクリアブルーでは昨日より濃くなっていました。
ドゥーテストでそんな経験の方おられますか?

コメント

私はそんな風に薄くなって化学流産でした💦

• はじめてのママリ🔰ゆゆ

はじめてのママリ🔰ゆゆ

私も同じように経験したことあります〜…不安です〜…
    けど他のは濃くなってるので赤ちゃんを信じたいです❣️ちなみに明後日判定日です‼️

• 12月18日

検査薬を使った時間帯にもよります😊
朝一の尿は反応は濃いですが
朝一の尿ではなくその後の水分を取ったりした後の尿では反応が薄くなったりします😋
フライングでお写真のような濃さでしたらご妊娠されてると思いますよ☺️👏

はじめてのママリ🔰ゆゆ

私は薬の影響で夜中にトイレに行くので朝が薄いみたいです😭けど少し安心しました❣️赤ちゃんを信じます‼️ありがとうございます😊

• 12月18日
みる

なりますよ!
尿をかける秒数で変わるっていう記事を見て、2秒がいいと書いてあったのでその通りにしたらめっちゃ濃くなりました😂

はじめてのママリ🔰ゆゆ

え!かける秒数で変わりますか!?2秒とわかっていながらいつもそれ以上な気がします…反応が出るか心配で🤣ちょっと気をつけてみます‼️ありがとうございます😊

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

質問です。
フライング検査は尿の濃さで薄くなったり濃くなったりするのでしょうか?
本日BT9朝一は濃かったのですが、夕方6:30頃検査薬したら薄くなってました。尿は3時間ぐらいしか貯めてませんでした。
どなたかこのような経験し、継続できたよという方いらっしゃいますか?

はじめてのママリ🔰ゆゆ

こんにちは😃フライングのときはすごく緊張しますよね💦
    私は薄くなったときに妊娠していました✨
    妊娠していることを願っております✨

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    今日判定日でした。hcg56.8でした。一回濃くなってから薄くなってるので継続は難しいですよね😢
    薄くなったときというのは一回濃くなったのにということですか??

• 6月13日

はじめてのママリ🔰ゆゆ

連続でだんだん薄くなるなら継続は難しいかもしれませんね😢けど、次の日にまた濃くなってたら尿の濃さの問題だと思います‼️

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日また検査薬しました。これって濃くなってますか😢?

• 6月14日

はじめてのママリ🔰ゆゆ

昨日より濃くなってますよね✨
    私の経験なので、何とも言えませんが化学流産したときはどんどん薄くなりました😭
    妊娠継続していることを願ってます✨

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    卵ちゃん信じて頑張ります😢

• 6月14日