※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

横山病院での子連れ入院について詳細を教えてください。退院まで一緒に入院できますか?

横山病院で分娩された方、子連れ入院可とのことでしたが、詳細教えていただきたいです。
退院までずっと一緒に入院できるものでしょうか?

コメント

のんちゃんママ

横山病院で二回分娩しました‼︎
個室が2種類あって、ソファー付きの個室と畳付き個室があります。泊まりができるのは畳付きの個室だと思います‼︎布団などの貸し出し、大人と同じご飯ですが、食事の注文もできます‼︎
ですが、正直子連れで入院してる方みたことない気がするので確実に子連れ入院できますよ‼︎とは言えないです💦すみません😭

のんちゃんママ

補足です。
特別室もあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    横山のHPも見てみたんですが
    分からず...
    そうなんですね😭1週間も実母の体力とか考えると
    預けるのが不安で、、、

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加ですみません、
    全部の病室が個室なんでしょうか?

• 12月20日
  • のんちゃんママ

のんちゃんママ

私も次女出産の時切迫早産からの入院で2ヶ月近く入院してました…長女はかなりのママっ子なので旦那と2人きりの生活で大丈夫かとても不安でしたがなんとか乗り越えてくれました。1週間だけ不安ですがお母様に頼られる方が良いかと思います…
    ソファー付き部屋、畳付き部屋、特別室は全部個室です‼︎別料金かかります💦あと早めに予約してた方が個室に入れる確率上がると思います‼︎出産する時陣痛がきてない合間に希望する部屋を第一希望から第4希望くらいまで聞かれますけどね‼︎
    4人部屋、2人部屋の大部屋もあります‼︎ここは無料です‼︎

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二ヶ月も!予約が出来るんですね^ ^
    詳しくお答えいただきありがとうございました(^ω^)
    もうどの病院がいいのか
    分からず...ママリ検索魔に笑
    やっぱり料金は高くつきそうですね。

どうもありがとうございます!

• 12月22日