※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

お掃除ロボットのルンバをサプライズで贈るのは迷惑でしょうか?海外にいる親友家族に贈りたいと考えています。親友とは長い間仲良く、お互いの家に滞在するほど仲が良いです。

お掃除ロボットのルンバをサプライズで貰ったら迷惑ですか??
海外にいてたまにしか会えない親友家族に贈ろうかなと思っていて私はお掃除ロボット長年使ってて大好きなので良いかなと思ったのですがどうですか?
ちなみに海外なので気に入らなければ別の商品に交換もできます。
親友とは私が海外にいた時からの親友で、私が結婚して日本に来てからもお互いの結婚報告しに来たり家族でお互いの家に滞在するくらい仲良しです。姉妹くらい仲良しです。

コメント

持っていなければ嬉しいと思います!
でも、他に愛用している掃除機などあれば、貰っても使わないかなとも思いますが😅
本人が欲しいと言ってるのだったら、絶対に喜ぶと思います!!

• ジャムおっ

ジャムおっ

そうですよね。。。今まで掃除機の話はしたことがなくて笑 難しいですかね😱気に入ったのあるかもですよね。泊まったときも何日もおじゃまさせてもらったりする割に掃除機あえて見たことなくて、、、難しいですよね
    ご意見ありがとうございます!

• 12月18日