※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

夫婦関係が楽しくない。他の仲の良い夫婦を見て、楽しい人と出会いたいと思って困っている。

夫婦一緒にいて楽しくない人いませんか?

なんか、ユーチューバーで仲良い夫婦
を、見てたら、ただただ一生懸命仕事して
たまに会話があるくらいだな、なんかもっと
楽しい人と出会えてたらよかったなって。

そんな仲のよいところを見て
もっと自分は
楽しい人と出会えれば子供と自分
楽しく生きていけるんじゃないかなって
思ってしまい、今更困ってます。
旦那のことは感謝はしてますが
一緒にいて楽しくないので
普通です。
よくわかんなくなってきました
意味不明に投稿しました。

コメント

子供生まれてから愛情が無くなり、好きでも無いし、楽しくないし、一緒にいるのが苦痛なので、なるべく一緒に居ないようにしてます😅

• みい

みい

私は旦那に
    一生懸命愛情作っては
    喧嘩して泣きたくなったり
    もう本当に前のように戻るなんてできなくてパニックになります。
    どうしても楽しく生きてたいです。

• 12月18日

うちも楽しくはないですね🤔
ユーチューブとか見ないですが、ユーチューバーってことはそれでお金を稼げてるってことですよね。仕事と思って仲良く振る舞ってるだけかもしれないですよ。ビジネスパートナーとしては良く見えても実際はそんなに仲良くないかも。
あと私はずっとワーワーギャーギャーされるのが嫌なタイプで、自分が好きなときに騒いで静かにいたいときは静かです。夫は常に静かなので疲れないのは良いところだなぁと思うこともありますよ😊
楽しいことが好きなら家の外は楽しむ場所、家の中は家族でゆっくり過ごす場所と思って生活してみてはどうでしょう💦

• みい

みい

うーん。少し考えてみます笑

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月で育児も大変ですし、ホルモンバランスも崩れているからではないですか?😭

一歳過ぎればお出かけ範囲を広がりますし、夫婦でデートもできますし、これから楽しくなってくると思いますよ❣️

• みい

みい

考えてみます。笑

• 12月18日
チョコ

関係性が悪くなくて、居心地がいい相手ならそれが一番大切なことですよ。
面白い人間は、確かにいますが全てを持ってる人はいません。
面白い人は、だいたい友達も多いし、浮気の心配もでてきます。
今の人が持ってないものを持ってる分、今の人にはない悩みも出てくるものですよ。

今更パートナーに面白さを求めるのは無理かもしれないので、個人的に楽しい友達探ししたり趣味を見つけたりするのが一番いいと思います😂💕

• みい

みい

大人
    ですね、そうですね!
    変わります❤️

• 12月18日