※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたろ
家族・旦那

娘のことは愛しくて可愛くて大好きです。ただ…妊娠してつわりも完全に治…


娘のことは愛しくて可愛くて大好きです。


ただ…妊娠してつわりも完全に治まってないからか
しんどいーーーーー!!!!!
朝起きてから1日おてんば娘と一緒だと
寝かしつけたあとの疲労がすごい😂

んでもって今日なかなかトイレと友達なの知ってるのに
旦那は仕事帰りそのまま打ちに行って🎰
寝かしつけするくらいの忙しい時間に
ご飯ある?ってLINE。笑
あると思うか?ねーーーよーーー!!!!!
って心で叫んだわ😂😂


今週忘年会あるって言ってたけど
ふざけすぎてるからそろそろ戦うか😊

忘年会新年会なんてなくなってくれーーーーー!!!

コメント

ママリ

ふざけんなー!!って言いたくなりますね🤬
忘年会も行くなっていいたいところですね😑
うちも、「今年最後だから二次会まで行っていい?」って聞かれたけど、「え?最後?退職でもするの?」って言ってやりました😂どうせ何週間か後には新年会あるくせに…。
つわり辛いですよね😭出産の痛みは忘れましたが、つわりの辛さが尾を引いて2人目ためらいます😭
子どものことはほっとけないと思うので旦那さんのことはほっぽって🤗笑 身体大事にしてください😫💗

  • みたろ

    みたろ


    そうなんですよ😠
    まじでイライラします本当に。笑
    しかも一次会終わって二次会参加しないから
    1~2時間で帰るからさ~って言った後に
    12時には帰るからさ~って。
    昨日言ってたんで今日会話振り返ったら

    え、待って。二次会参加する気満々だし
    言ってること二転三転してない?笑
    って思って本当ついさっき言っちゃいました😂😂

    まじなんなんですかね😠
    娘の笑顔が救いです😭
    忘年会当日までに頑張って参加する気失せさせます笑

    • 12月17日