※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてじゃないママリ
ファッション・コスメ

今月(12月)友人の結婚式があるのですが、ドレスで悩んでます。昼間の式…

今月(12月)友人の結婚式があるのですが、ドレスで悩んでます。
昼間の式です。

*紺色のパンツスタイル、袖が黒のレースっぽくなっているので羽織りはいらないと思います。大人っぽくカッコいい感じです。

もう一つは、
*水色のドレス👗、ノースリーブなので羽織りにオフホワイトのショールを羽織る予定です。色的に爽やかな感じです。

2つとも妊婦さん用ではありません。
現在、妊娠8ヶ月なのでパンツスタイルだと少し窮屈な感じです。トイレも近いのでちょっと不便かな?と思います。
ドレススタイルだとたくさん食べてもお腹は楽ですが、色的に水色はさむく見えてしまいますかね?アナと雪の女王のエルサ☃️❄️が着ているような水色です笑


アドバイスをお願いします⭐️✨

コメント

deleted user

お友達的には色のあるドレスの方が
嬉しいと思いますし
会場内も華やかになると思います
あとパンツスタイルは苦しいと思うので
ドレスの方がいいと思いますよ

  • 初めてじゃないママリ

    初めてじゃないママリ

    水色だと寒そうに見えないですかね?🤔

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    水色なのは全然いいと思います
    みんな無難なネイビーとかだと
    写真映えしないですしね
    ただ見た感じ白っぽく見えそうですね

    • 12月17日
  • 初めてじゃないママリ

    初めてじゃないママリ

    ありがとうございます^ ^
    写真だと少し薄く見えるので実際見るともう少し色味があります!!
    水色考えてみます♡

    • 12月17日
初めてじゃないママリ

紺色のパンツスタイルです!

初めてじゃないママリ

水色のドレススタイル!
もう少し丈は長めです!

年子👧mama

お腹の苦しさがありそうならドレスの方が良いと思います☺️
また色味がある方が華やかになって良いと思いますしね😌

水色でも寒そうとかは気にならないです😊

  • 初めてじゃないママリ

    初めてじゃないママリ

    それなら良かったです!
    ネットで調べると冬の結婚式に寒色系はあまり…みたいなこと書いてあったので不安でしたが、大丈夫ですかね!!

    • 12月17日
まち

水色は逆に冬らしくてよいのではないかと思います💡形も素敵だと思います。
私は黒や紺のドレスより明るい色のドレスで来てくれた友達の方が嬉しかったです!会場が明るく見えるので。

あと紺の方はパンツスタイルなのも微妙ですが、お昼間の式と思うと丈が長すぎるかなと思います。

  • 初めてじゃないママリ

    初めてじゃないママリ

    ありがとうございます😊
    水色にしようかなと思います✨

    • 12月18日