※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
妊娠・出産

初めまして。4w6dで胎嚢確認済みですが、食欲増しや乳首の痒みが気になります。改善方法や早めの心拍確認について教えてください。2週間後に行く予定です。

はじめまして^o^
陽性反応があり4w6dで産婦人科で薄くですが
胎嚢確認できました!!

食べ悪阻?なのか空腹時ムカムカするので
ついつい食べ過ぎてすでに1キロ増えました…

昨日からおっぱいが痒く特に乳首あたりが痒すぎて困ってます…
何か改善方法ありますか??

それと2週間後に来てくださいっていわれたのですが
6w3dで行こうと思ってます!
早くて心拍確認できないですか?

コメント

まめまめ

2週間後って言われたのでしたらそれでいいと思いますが心拍確認できるのは人それぞれなので。

痒みは何かクリームつけてます?

  • eri

    eri

    そうなんですね…^o^

    何もつけてないです(^O^)

    なんかつけたほうがいいですかー??

    • 5月5日
あかにゃ

私も食べづわりでした!
食べてないと気持ち悪かったですが、一応まだ+1.5キロです。1人目がなんせ13キロも太ってしまったので(/´△`\)

あと、妊娠とわかってから全身にかゆみが出ました!
三、四ヶ月頃が全身ブツブツのピークでしたがGW前に良い皮膚科に行き、やっとかゆみがおさまりました(´・ω・`)
乳首も痒くてカサカサになり皮が向けてましたが処方してもらった薬で治りました♪
私くらい肌が弱い人だとワセリンなどの保湿クリームでもいいからつけた方がいいと思います(*´˘`*)
妊娠線予防にもなりますし(●´ω`●)

  • eri

    eri

    返信ありがとうございます!

    やっぱり太りますよね(^◇^;)

    ワセリン塗ってみます♡
    ありがとうございました!!

    • 5月6日
deleted user

一人目の時は妊娠反応が出てすぐに張り切って6w1dに病院に行ったら胎嚢のみしか確認できず10日後に来るように言われ7w4dでようやく心拍確認できました(*^^*)
成長が気になるから早く行きたいですよね‼︎

あまり早く行きすぎるとその分お金もかかってしまうので先生が言われたように2週間後がちょうどいいのかもしれません(^^)

私は現在5w5dですが前回のこともあるので6w6dか7w1d辺りで行こうかと思ってます☆

お互い元気な赤ちゃんの心音を聞けるといいですね(*^^*)♡

  • eri

    eri

    回答ありがとうございます!

    そうなんですね^o^♡
    私も我慢しようかな…

    お互い元気な心拍聞きたいですね♡

    • 5月6日