※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまんまん
子育て・グッズ

新居のマンションに住みはじめたのですが一階のみんなが通るところのエ…

新居のマンションに住みはじめたのですが
一階のみんなが通るところのエアコンの室外機があり得ないくらい汚い人がいて
共有部分で庭があってとても綺麗なマンションなのに残念な感じで子供がさわったりちかづいたりしたら嫌だなとすごい思ってしまいます。

せめて汚れだけでも拭いて欲しいと思うのですが、マンションのコンシェルジュにいえばいいのでしょうか?
クレーマーみたいだからいわないほうがいいですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

室外機が汚いってどんな感じなのでしょう?
外にあるものだから基本風化とか雨風泥汚れくらいはあってもおかしくはないとは思いますが、自然のものではない何かが付いているとかですか…?