※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂待ちの方法と入り方について教えてください。息子が蹴ってしまい、待たせる場所に困っています。現在はベビーバスで待たせていますが、他に楽な方法があれば教えて欲しいです。

赤ちゃんのお風呂待ちはどうしているか?教えて下さい(>_<)
今まで空気を入れるベビーバスを使ってましたが、7ヵ月の息子がとうとう蹴やぶっつてしまい、私が髪や体洗ってる間の待たせる場所に困ってます。いつも息子をお風呂場の入り口で服を着せたままベビーバスで待っててもらい、私が洗ってから一緒に入ります!
入り方も楽な方法があればそちらも教えてもらえると嬉しいです!
ずりばいができるようになり目が話せなくなってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

初めはバスチェアに座らせていましたが抜け出したので、マカロンバスに入れて待たせています😃2歳になった今でもお湯の量を増やしているので胸までつかれます。

• うり

うり

マカロンバス検討してたので参考になりました😊2歳のお子さんにも使ってるんですね♪長く使えるそうなので買うと思います(笑)ありがとうございます☺️

• 12月17日
よよよ

うちはそれくらいの月齢からバンボに座らせて、おもちゃ持たせて待ってもらってました!
最初は脱衣所で待ってもらってたんですが、離れると泣くので途中からはお風呂の洗い場にバンボを置いて待たせてました。
ちなみにお風呂でのバンボの使用は推奨されてないので、完全に自己責任ですが😅

• うり

うり

バンボ持ってます!すぐやってみます😁ありがとうございます🎵
    注意書きにお風呂場は推奨してなかったですね😅消耗品なので割りきっていれちゃうかもです😅

• 12月17日