※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おしゃぶりをすると泣き止みますが、お腹が空いているかは分かりません。寝かしつけでおしゃぶりが外れても、安全に外れることがありますが、気をつけてください。

おしゃぶりをすると泣き止みますが、口をちゅぱちゅぱします。これってまだお腹が空いているということなのでしょうか?😢
また寝かしつけでたまに外そうと思ってもそのまま私が寝てしまうことがあり、急いで起きてみるといつも外れてますが、やはり危険ですよね?💦

コメント

まりな

私もそんな経験ありました!おしゃぶりをさせて私は寝てしまいます😂要らなくなったらポロッと取れてるので大丈夫だと思います!

• ままり

ままり

同じような経験した方からのコメント嬉しいです😭💓
    寝かしつけでどのくらいの頻度で使ってますか?💦

• 12月17日
  • まりな

まりな

おしゃぶりを欲しがってたら使っちゃいます!😂安心して寝てくれるならそれが1番かと☺️

• 12月17日
  • ままり

ままり

そうですよね💦おしゃぶりしている時って、おっぱいが欲しい時なんですかね?😂

• 12月17日
  • まりな

まりな

そこが難しいところですよね!生後1ヶ月ぐらいは満腹になったか赤ちゃんはわからないと聞いたことがあります!おっぱいをあげたりミルクをあげると飲み続けちゃうのである程度あげたらおしゃぶりにしてました!☺️

• 12月17日
  • ままり

ままり

そうなんですね😂
    おしゃぶり使わない時は泣いたらあげてるようにはしてましたが、何しても泣く時はくわえさせてます💦

• 12月17日