※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーメイド
妊娠・出産

エコー写真の記載が1週間前の時点と違う場合、胎児の成長に個人差がある可能性があります。先生の指示に従い、気にする必要は少ないでしょう。

最終生理日から数えると今日で7w3dなのですが、今日のエコー写真の記載は6w3dと書いてあります。小さいということですか?先生はあまり気にしなくていいよと言っていたのですが、よくある事なのでしょうか?😢

コメント

おはぎ

排卵日がずれているとずれますよ!わたしも5日ズレてましたよ😵💦

• マーメイド

マーメイド

排卵日は病院で診てもらってたのでズレがあっても±2ぐらいかと思います💦

• 12月17日
チョコ

私は6wの時にいき小さ過ぎて先生が暗い顔でした。そして昨日流産しました😭
でも排卵日のズレがあれば全然大丈夫だと思います!
私の場合排卵日は確定してたので絶望的でしたが😭😭

• マーメイド

マーメイド

そうだったんですね😢
    心拍は確認前ですか?
    わたしも排卵チェックしてもらってたのでズレはないかと思うのですが、1週くらいの誤差はよくあることみたいです💦

• 12月22日