※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁー
妊娠・出産

36週3日の妊婦です。子宮口が6センチ開いているが、陣痛がなかなか来ず、自然分娩を希望していますが、促進剤が効果が出ず心折れそうです。励ましを求めています。

促進剤4日目
子宮口6センチまでひらいてるのになかなか赤ちゃんおりてこない😭
妊娠によって腎機能にしてるみたいで、日々採血しながら、いつ帝王切開になるのかわからないので、促進剤しながら自然分娩してあげようってゆう感じなんですが、なかなか効果がでなくて😭
だれか励ましください
心折れそうです

36週3日です。
できたら37まではお腹においてあげたい。
けど毎日が山で帝王切開じゃなく自然分娩がいいです。
子宮口はやわらかめなので、陣痛つけば、すぐってゆわれてるのに陣痛がなかなか😭

コメント

みい

私も帝王切開かもと言われながら、促進剤5日やりました…。めげますよね。腕痛いし。私陣痛じゃなくて、点滴の針刺すのに大泣きしました。
促進剤やっても赤ちゃんのタイミングで産まれてくるんだなって思いました。胎盤もいい胎盤だから出たくないんだね〜とも言われました。
陣痛来て欲しいけど、来た時はなんできたのーってくらい痛かったので頑張ってください😂

  • まぁー

    まぁー

    産む気で5日間・・・
    もう心折れそうです。
    陣痛いたそうだけど、早く来て欲しいです😭

    • 12月17日
ぽえむ

私も週数間はまだ達してないですが、週数が差ほど遠くなく他人では無い気がしたのでコメントしました😣
丁度、今日、産院の母親学級に行ってきたところで、経産婦さんが初産28時間って聞いてそれで心折れそうになったのに、促進剤で4日は拷問にしか思えなくなって来ますね…
これ以上ないくらい頑張られてるのは百も承知ですが💦💦💦💦
もう少しだけ息子くんのタイミングまで待ってあげてください😭💦
痛みから解放された時は絶対、終わった…っていう解放感と可愛い我が子に会えるので🥺
私は、帝王切開でも素晴らしい出産だと思ってます!

  • まぁー

    まぁー

    ずっと切迫で1ヶ月半入院してて、その間まだお腹にいてねーってずっと言ってて、今度は私の身体のために出てきてとか、そんな勝手なことばかりで子供に申し訳なく思ってます😭身体がもつ限り37までは置いてあげたい。
    もちろん帝王切開も立派な出産です。でもやっぱり痛い思いしてでも産んであげたい

    • 12月17日
ままり

バルーン入れて
促進剤でした
3日かかりましたが…
あれ、心折れますよね😓
あたしも、破水させてダメなら
帝王切開と言われてましたが
破水させたら陣痛に繋がり
そのまま出産でした💦

  • まぁー

    まぁー

    点滴もれで、右手も左手もぱんぱんに腫れてて、いつ我が子に逢えるのか😭
    促進剤ってどこまでがんばるのか。
    まだ子供は出てきたくないのに;(´•௰•`)☂

    • 12月17日
ぽえむ

そうだったのですね💦
私も切迫経験しましたが重症じゃなかったので、入院だけでも精神的にしんどいのに、自分の都合ってなると余計に心が折れてしまいそうですね…同じ状況なら私も同じこと思っちゃいます😭

あと、せめて4日!!
いさせてあげたいですね😭

頑張れ息子くん、まぁーさん😭

  • まぁー

    まぁー

    頑張ります!ここまで来たからには息子のタイミングまで、待てるとこまで待ちます😭ぽえむさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね

    • 12月17日