※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

1歳2ヶ月の息子がいます。旦那の息抜きについてです。旦那はパチンコ…

1歳2ヶ月の息子がいます。
旦那の息抜きについてです。
旦那はパチンコと釣りが好きです。
でも妊娠をきっかけに
少しずつ我慢してきてもらい
回数も減らしてくれました。
今家も建てて金銭的にはキツキツにこれから
もっとなると思います。
そのローンは2月からです。
文句も言わず仕事も頑張ってくれて
本当に助かります。
そんな旦那を見てて息抜きがない人生で
息苦しくないか考えてしまう一方
家族で過ごす時間も稀になく
自分も息抜きしたいわ〜てなります。
釣りも朝の2時3時にでていくので
本当に嫌で嫌で!朝方ならたまにはいいよー
って言えるかもなのに。。。
母親に相談したら
もう父親にもなって息抜きよりも
家を建てれるってゆう
楽しみがあるがね!
案外男はそこまで考えてないのかもよ。
あんたが考えすぎって言われます。

一度🎣に行かすとその日大物が釣れたら特に続けて行きたがって楽しそうな顔をみるととてもむかつくんです。

私って凄くケチで性格わるいですよね。。

コメント

あ、くま

私のところも、釣り好きの旦那です。
付き合ってた当初から、釣りには行ってました!
流石に妊娠中の釣りには毎日イライラしてましたが、旦那に行かんで言うたら、行くことが無くなりました。
今は、船乗って釣り行くのですが...その時は、私は実家に帰りのびのびしてます😊
釣り行きたいのなら、子供たちも一緒にしてあげてと言うてるので、今は、許せます( *´꒳`* )

私の旦那もパチンコします。
私に嘘ついて、いつの間にか行ってる状態です😭
私がパチンコ嫌いなので、言えない🙊のは分かってます(笑

  • 新米ママ

    新米ママ

    行かなくなると行きたくないかな?大丈夫かな?て心配にはなりませんでしたか?周りが常に誘ってくるので周りにもイライラします😅子供を連れていってくれるのは凄くありがたいですね。
    最近は釣りでは餌をただ海に捨ててるようなものなので、パチンコなら時々勝ったらくれるのでパチンコならいいよって言ってしまいます笑笑

    • 12月17日
  • あ、くま

    あ、くま

    もし、行きたいのなら、何か条件付けて行かせます😅(笑
    私のところも、初めは誘われて、「付き合い」と言われてました^^;
    ですが、今は、私も一緒に着いて行って、釣りします。
    一緒に着いて行って見張ってる方が楽になりました(笑

    勝って、くれるのは、良いですね😭
    私のとこは、勝っても負けても何も無しです(꒪д꒪II

    • 12月17日