※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュンピィ☆
妊娠・出産

産後の生理があり、避妊せずに性交渉があった場合、母乳をあげていても妊娠の可能性はありますか?

こんばんわ。
大変失礼な質問になってしまうかもですが、産後の生理が3月21日から6日間くらいありました。
そして、4月に旦那と避妊せず一度だけ産後発性交為をしたのですが4月は生理がきませんでした。いまだに、来る気配もありません。
まだ、二人目が今月で7ヶ月なんですが母乳をあげてる状況で妊娠する可能性はあるのでしょうか?
ちなみに、日付までは覚えていないのと中だしではありません。
我慢汁だけでも出来てしまうでしょうか?
どなたか、わかるかたいらっしゃいましたはよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

まみ

母乳をあげていても妊娠します。
我慢汁でも妊娠します。
検査をすることお勧めします(´v`)

• ジュンピィ☆

ジュンピィ☆

回答ありがとうございます(^^)
    本当ですか~💕?
    旦那にも話をしてるのですが、今月生理来なかったら検査をしてみる予定ではあるのですが…
    疑問に思ってしまったのでw(゜o゜)w
    ありがとうございましたヽ(^○^)ノ

• 5月5日
  • まみ

まみ

いいえ!ソワソワ、ワクワクしますね!

• 5月5日
  • ジュンピィ☆

ジュンピィ☆

はい(*^^*)ソワソワ・ワクワク・ドキドキ💓です(*≧∀≦*)

• 5月5日
もり

産後初めての整理は無排卵の事が多いので妊娠しているかははっきりは分かりませんが、検査してみるといいですね(*´`)