※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん用品を買うので、可愛いオススメのネットショップや韓国のベビー服、どんぐり帽などの情報を教えてください。男の子用のブランドや小物も教えて欲しいです。

21wです
そろそろ赤ちゃんに必要な物をどこで買おうか悩んでいます。王道な西松屋、ベビザラス、赤ちゃん本舗などは色々見ていますが、ネットなどここの物は可愛いとかオススメとかあれば教えて欲しいです。赤ちゃんの性別は多分男の子です。韓国のベビー服とかも可愛いしどんぐり帽なども着せてあげたいと思っています。他にもここのブランドの小物可愛いよーとか何でも良いので買ってよかった物など教えていただけると嬉しいです!たくさんコメントよろしくお願いします。

コメント

むーん。

プティマイン、ブリーズ系列可愛いですよー ( ˊ꒳ˋ )💞
あと店舗ですが王道にバースデイも安いし可愛いです!

ぽせ

とりあえず最初は汚れるし、たいしておでかけしないままサイズアウトしていくので服は西松屋かバースデイで一式揃えるのがいいかなぁと思います。
サイズが上がった方が可愛い服増えていきますし😌

gapのベビー服可愛いですよ😊
帽子は妊娠中から鍵あみ初めて自分で編みました!頻繁にでかけられず暇だったので😅

  • ぷぅ🔰

    ぷぅ🔰

    ユニクロって王道の店より高いですか?わかれば教えていただきたいです😣
    参考にさせていただきます!

    • 12月17日
  • ぽせ

    ぽせ

    一番安いのは西松屋ですけど、ユニクロも安いですよ!
    ベビーザらスの肌着は微妙でした。
    王道の中だと高めですが、機能的にはアカチャンホンポの肌着が一番よかったです〜

    • 12月17日
ぽんchan.

古着に抵抗がなければですが
新生児肌着はすぐに着れなくなっちゃうのでメルカリとかで買った方がお得ですよᐠ( ´ᐞ` )
退院着やお出掛け着はお店でいいと思いますよ♡