※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

一緒に子育てするパートナーとしては最高の相手なんですが、旦那に不倫…

一緒に子育てするパートナーとしては最高の相手なんですが、
旦那に不倫されてから夫婦としての関係は
私が一方的に無理で、、他の女と不貞行為をした旦那の体は汚いと思ってしまいいわゆるセックスレスです。
それに今までは一応嫉妬したり感情がありましたが今は無。
むしろ一緒にいるとフラッシュバックされるので本当に嫌です。
終わってますよねーー😭😭
でも家事育児も積極的にしてくれますし、
子どもを育てるには何も不自由しません。
なので旦那は嫌いでも再構築しました。
離婚しても頼る人がいないですし、、
せめてあかちゃんが無事に生まれて落ち着くまでは
旦那と一緒に居るしかないのかな〜。と
旦那さんに感情がなくても一緒に生活している方いらっしゃいますか?😢

コメント

はるひ

はーい。
この夏産後3ヶ月でやられました。

当時は色々怒ったり、疑ったりしましたが今は無です。当然気持ち悪くてそれ以来レスです。

発覚後も何も変わりません。ワンオペだったのが一緒に育児に携わってくれるようになったとか、家事をするようになったとか、そういうのもいっっさいなし。なーんにも変わりませんので、どんどん目減りしています。

パートなのと育休中かつ待機児童やばすぎの地域で保活も怪しいので生活のために一緒にいます。

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😢!
    私も毎日心配で疑ってばかりでしたがもうなんの感情もありません。
    私も今、産休中、切迫早産気味なので一応生活のためにいてもらう感じです😅子ども産まれたらもういらないって感じです💦

• 12月17日
  • はるひ

はるひ

わかります。
    私も保活が成功したらパートから正社員探して、自活できる基盤整えたら離婚するつもりでいます。
    夫は私が変わらない態度なので許されたと思ってるみたいですけど、許してなんかないし、かといって嫉妬や疑い、怒りを持ち続けるだけの執着も何もないので。
    子供のために離婚しないんじゃなくて、子供と生活するための基盤を整えるために離婚しないって感じですよね。

• 12月17日
ままり

子供のために離婚しないという選択もありかもしれませんが、夫婦として一緒にいると決めた限り当たり前の日常を送れないと旦那さんはまた同じことしますね。
今は妊娠中なので断りやすいと思いますが🤙
それが耐えれるなら一緒にいてもいいと思います!

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😢!
    心の傷が深すぎてこの先も一緒にいることはないと思います。
    今は旦那が不倫しときながら離婚断固拒否で、、私は今切迫早産気味でこれ以上離婚の手続きなどであかちゃんにストレスをかけたくないのでとりあえず旦那には一緒にいて家事育児を手伝ってもらってるって感じです💦それぐらいの責任は旦那にもあると思うので、、
    来年子どもが生まれて落ちついたら離婚する予定です!
    不倫されて普通の夫婦に戻るなんてわたしには絶対無理です😅

• 12月17日
  • ままり

ままり

そうですよね。
    今はとにかく子供のことと、御身体お大事にされてください😭

• 12月17日