※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理中にセックスしましたが、排卵日に外出しました。出血がありますが痛みはなく、妊娠心配です。同じ経験の方いますか?

12月10日、生理7日目の日にセックスしました
生理中だし大丈夫だと思って中に出しました
それからルナルナによると排卵日であった昨日、外出しでしました
今日さっきトイレにいったら
真っ赤なサラサラっぽい出血がありました
1時間くらいで止まったし
お腹は痛くありません、食欲も普通です
2人目は考えてないので妊娠しているのかどうかヒヤヒヤしています
同じような体験をした方いらっしゃいませんか?

コメント

 


 ᴹᵃᵐᵃ'ˢ♡

生理中で中だしはやめとくべきでしょう~
生理中にセックスはやめた方がいいと思います

エイヤ

生理中だから中出しOK、
排卵日じゃないから外出しなら大丈夫、そんな考えで望んでない妊娠されたらたまったもんじゃないです。

私は排卵日に妊活としてしてもなかなか妊娠できませんでした。
体質もあるかと思いますがお一人目の時はすぐ妊娠できたのでしょうか。

今後はもっとしっかり避妊して、ゴムが嫌ならピル飲んでください。

むい

アフターピルもらいに産婦人科にいきなさい。

kkk

そんな安易な考えで中出ししてヒヤヒヤする中もし授かっていたとして赤ちゃんが可哀想。
もう一児の母なんだし、そこはちゃんとしましょうよ😔

ねむりねこ

10日ならアフターピルももうダメでしょうし、時間の経過を待つしかないと思いますよ。

deleted user

皆さん仰ってますが、生理中だから中だし大丈夫って訳ではありません。
外出しも避妊ではありません。

おいくつかは分かりませんが妊娠したくなければしっかり避妊するべきだと思います。

もし妊娠していたらどうするんですか?中絶ですか?
小さい命粗末にしないで欲しいです。

あと、ここは妊娠、出産カテゴリーなので避妊カテでした方がいいかと。

y

妊娠したくないなら避妊しましょう。
身近に生理中に中出しして妊娠した人、外出汁で妊娠した人がいます。

  • y

    外出汁ではなく、我慢汁です。間違えました。

    • 12月17日