※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

生理予定日前で早期妊娠検査薬の反応について教えてください。2人目を死産後、吐気や眠気、偏食があり、妊娠の可能性が気になっています。2人目の時は生理予定日の1週間前に反応が出たそうです。

早期妊娠検査薬、生理予定日前で反応出た方いますか??
どれくらい前から反応出たか教えて頂きたいです😖
2人目を死産して4ヶ月ほど経つのですが、吐気と眠気と偏食が激しくて、2人目を妊娠した時のようです😵
フライングしようか迷ってます💦
ちなみに2人目は生理予定日の1週間前とかにハッキリ反応出てた様な気がして。。。
死産後なのでこんな早く妊娠するのかなぁと思いながらも気になります😩

コメント

そろそろ体重戻そうかな

昨日普通の検査薬で反応出ましたよ、生理予定日はラルーンが21日でルナルナが24日でした!

排卵は病院で見てもらい4日だと思います!

前回の生理から計算したら3週と5日で反応がでました!
もう少し前にしていてももしかしたら出ていたかもしれません(*´ω`*)

• mama

mama

コメントありがとうございます✨普通の検査薬で反応出たんですね😳私も試してみます✨

• 12月17日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

チェックワンとドゥーテストが早期にはいいと調べたら出たのでドゥーテストでやりました(*´ω`*)

• 12月17日
  • mama

mama

教えてくださりありがとうございます😊✨

• 12月17日

そろそろ体重戻そうかな

赤ちゃんきてますように!💛
    私もフライングしちゃったから色々な不安が出てきちゃってまだまだ油断出来ないです(T_T)

• 12月17日
  • mama

mama

ありがとうございます✨ドキドキですがフライングしたくなっちゃいますよね💦

• 12月17日

そろそろ体重戻そうかな

私も昨日ママリで聞いたら皆さんフライングしちゃうっていうので私もしちゃいました(笑)
    怖いので排卵検査薬でやったら反応して妊娠検査薬やったら反応した💛
    先月から不妊外来通い始めて通水検査したばかりだったので通水検査してよかったです、なんかママの勘って当たりそうだしいる気がしちゃう!

• 12月17日
  • mama

mama

そうなんですね。。🤣
    反応出たんですね✨おめでとうございます㊗️でもできたらできたで不安な気持ちも出てくるの凄くわかります!
    勘って当たる事ありますよね✨

• 12月17日

そろそろ体重戻そうかな

反応でたんですがその後に化学流産やフライングがよくない理由を聞いたため不安しかないです(笑)
    しかも娘の顔みたら2人きりの幸せな時間がなくなる悲しさで涙が(T_T)

望んでたのにおかしいですよね、、、

ありがとうございます、友菜mamaさんも反応でますように!
    また絶対赤ちゃんきてくれるはず!

• 12月17日
  • mama

mama

凄くわかります!化学流産気になりますよね😖
    私も出来てたら凄く嬉しいのに体調などで息子に構えなくなるかもしれないと思うと複雑です。でも新しい命には大歓迎なので楽しみです。
    赤ちゃん来てくれますようにと祈るばかりです。

• 12月17日
トモヨ

生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

• mama

mama

コメントありがとうございます✨海外製のやつで出たんですね😳
    ネットで見てみます。参考にさせてください✨

• 12月17日
  • トモヨ

トモヨ

海外製の検査薬は生理予定日4日前から使用可能なので、フライング検査には良いですょ✋
    妊娠してますようにヾ(´︶`♡)ノ

• 12月17日
  • mama

mama

ありがとうございます😊ちなみに差し支えなければ検査薬のお名前聞いてもいいですか?

• 12月17日
  • トモヨ

トモヨ

あたしが使用したのは ドクターズチョイス ワンステップ です✋

• 12月17日
  • mama

mama

教えてくださりありがとうございます✨✨

• 12月17日