※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
子育て・グッズ

娘が夜間何度も起きて泣き、寝ないので辛い。断乳しているが効果なし。1時間に何回も起きるとつらいです。

もう娘が何十回も起きる
全力で泣いておきる
なんでこんなに起きるのでしょう
夜間断乳もしてます
寝てくれるんじゃないの?
抱っこしたりすればまた寝る
辛くて泣けてきます
わたしも寝たい。眠たい。
1時間に何回も起きるもお頭がおかしくなりそうです

コメント

R

毎晩お疲れ様です。
赤ちゃんの泣きって色々ありますがほんとわからないですよね( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)

もうすぐ2歳近くになりますが今でもたまに泣きます、、。

寒いのかな、
暑いのかな、
喉乾いたのかな、
オムツかな、
とか色々試せることはしてました( ̄・ω・ ̄)

今の時期温度や湿度で不快に思うことがあるかもしれませんね、、、

なんで泣くの!もう!わかんない!とか思いながら最近は泣いたら数分放置してます、、アパートなんですけどね、、笑

疲れたらいつかは寝るだろ、、とか思ってます。。

• a♥︎

a♥︎

夜遅くに回答してくださり、ありがとうございました😢
    ほんと、話せないからなにが原因なのかわからず…ぐっすり眠れない娘も可愛そうなのにイライラしてしまいます😔
    わたしもアパートですが放置しちゃうことあります💦
    割り切るのも大切ですね😢

• 12月17日
aya

寝不足つらいですね😭
深く眠りに付けない子供も可哀想ですよね💦
うちは5ヶ月頃が酷かったんですが、薬局に売ってる樋屋奇応丸?飲ませたら、しばらくして睡眠の質が良くなりました!
なにかお子さんにいい方法が見つかるといいです😢

• a♥︎

a♥︎

夜遅くに回答してくださりありがとうございました😢
    薬もひとつの手ですね😢
    あまりにひどく続いたら試してみようと思います。ありがとうございました😢

• 12月17日
ママリ

うちもです、ほんと頭おかしくなって発狂しそうでここ来ました。
毎日毎日寝不足でイライラして嫌になりますよね。
うちはまだ夜間断乳してないんですがおっぱいに頼れないのが怖くてなかなかできず。

• a♥︎

a♥︎

わたしだけじゃないんだと心強かったです😢
    睡眠取れないとイライラしますよね…早く多くの時間寝てくれますように😔😔

• 12月17日
YY

夜間断乳したら寝る時間長くなった、、、とかはよく言われますが、それって子供によるので、、、本当辛いですよね。

ちなみに、夜寝る直前の授乳、またはミルクが足りない可能性はないですか??
抱っこで寝るなら違うかなー?
私のいとこの話ですが、
寝る直前の授乳だけ母乳+ミルクにしたら満腹感がミルクのがあるらしく、よく寝てくれるようになったと言っていましたよ!お腹が空いてると赤ちゃんは寝つきが浅くなるため、もしまだ試してなかったらお試しください☺️

• a♥︎

a♥︎

ほんと、子供によるから期待してしまったのがよくなかったです💦

抱っこで寝るからお腹空いてるわけではなさそうですが、いつも片乳のみなので今晩は両方たっぷり飲ませてから寝かせてみます☺️

ありがとうございました😊

• 12月17日
パンダ

うちの子も何回も起きて泣いていました。
寝るのが下手くそなのかと途中は諦めていましたが、毎日寝不足でストレスたまりますよね。

周りの友だちの子は朝まで起きないとか聞くと余計にしんどくなりますよね…

2歳で断乳しましたが、未だに朝まで寝たことなく夜泣きの毎日です…

いつ寝てくれるのかなと先が思いやられますが、お互い頑張りましょう😭

• a♥︎

a♥︎

諦めるしかないのですが
    寝不足だとイライラしやすいし本当にストレスたまりますね😔
    育てやすそうな子の話を聞くと余計になんでうちは…ってなります😔
    時間が経って大きくなってくれるのを待つしかないですね😔
    お互い頑張りましょう😢

• 12月17日