※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

脇毛や胸のことで浮気し、慰謝料請求されたい。離婚も考えているが、請求額はいくらぐらいですか?

脇毛が生えて剃らない私をあなたは抱けないと言ったね
たれた胸をみて抱けないと。そのままセックスレスになり
私は浮気をしてしまいました。その浮気が旦那にバレてしまい
慰謝料を請求すると言われました。いくらくらい請求きますか?
もう私は離婚したいのでこのまま離婚で大丈夫ですが
請求はこのような場合いくらきますか?

コメント

さくさくぱんだ

100〜200万がそうばでは??

S

婚姻年数で結構差があったと思います🤔

  • みぃ

    みぃ

    結婚して1年目です

    • 12月16日
  • S

    S

    確か50〜100くらいではないでしょうか?

    • 12月16日
3人のシングルまま

レスの期間ってどれくらいですか?

まま

レスの期間によっては離婚の原因は旦那にもあったってことになったりするって
前にどこかで聞きましたよ!
夫婦生活で性生活なくて浮気は慰謝料少なくなる?みたいです!