※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
家族・旦那

こんな事言う私は最低だと思いますが、、義母義父に会うと必ず息子風邪…

こんな事言う私は最低だと思いますが、、
義母義父に会うと必ず息子風邪ひいてる気がします💧
例えばどこかご飯を食べに行って
ご飯食べる前など義母義父は手を拭きません😱😱
少し咳をしていても自分が食べてるものを自分の箸で
息子にあげようとしたりします。
全力で止めますが😂
この前もトイレに行った時、義母の手の洗い方を
みていると指先のみしか洗っていなく、石鹸もつけて
いなかったです😂💧
私が気にしすぎな部分もあるかも知れませんが
家に来ても、手を洗わず息子を触る義母義父です。
手を洗ってー!と言ってもめんどくさいのか?
ごまかして洗わないです😱
会うのが嫌になります。

コメント

みみりん

全然最低じゃないですよ!
触るなー!!ですよね!
会わせたくないです!

  • もも🍑

    もも🍑

    ありがとうございます😣
    本当触られたくないし、会わせたくないです😅

    • 12月17日
おもち

私もまさにいま同じことを思ってました!
うちも、私が土日祝日仕事でたまに旦那も土日祝日に日直業務があって義実家に1日預けることがあるのですが、だいたい体調崩します😓昨日も預けて、昨日までは何ともなかったのに今朝から急に鼻水と咳が…💧預かってもらえるのは助かりますが、毎回のように体調崩されて帰ってくると正直困りますし、自分が仕事休んで息子と一緒にいたほうが良いよなぁと思ってます💦

  • もも🍑

    もも🍑


    息子も先週義母義父と会った次の日お腹の風邪に、、
    今週あった時義父が咳をしており次の日から咳をしています😱😱
    平気で自分が食べているスプーンなど使ってあげようとするから本当に困ります。
    口のギリギリの所にチュウしたり、みてるだけで鳥肌立つのでやめて欲しいです。笑
    お仕事なら預けるしかない気がしますが、風邪もらうなら本当ためらってしまいますよね...

    • 12月17日
クロミ

うわぁー嫌ですね😢
義母、義父は手洗いしっかりしてくれるからいいですけど、洗わないなら触らんとってほしいですね!
プッシュする消毒やってもらうのどうでしょう?
うちはスプレータイプのとプッシュタイプの置いてますよ❤️
お買い物もお店のカートとかもスプレーしちゃってます😅

  • もも🍑

    もも🍑


    この前家に来た時、プッシュタイプの除菌をしてもらおうとした前に息子に触れてしまい😅💧
    スプレーもあるのですね!!
    気になるのでみに行きたいと思います!!
    お店のカートやカゴめっちゃバイ菌ついてるっていいますよね😱😱

    • 12月17日
  • クロミ

    クロミ

    うわぁーないわー😭
    バイ菌にしか見えなくなりそうです😅
    トイザらスで買った消毒は持ち運びしやすいのでいつもカバンと車に置いてます😂
    おうちはジェルのプッシュタイプとスプレーです😂大量やと持ち運びにくいから化粧の詰め替え用みたいなのをSeriaとかで買って入れてるのもあります😂

    • 12月17日
N9

めちゃくちゃ嫌です😭😭😭

私だったらジェルタイプの除菌のやつを自分の娘にさせる時に義父母にもインフルも流行ってますしどーぞーって絞り出します!(笑)