※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんでも勝手に決める義母がストレスすぎます。飛行機使わないと会えな…


なんでも勝手に決める義母がストレスすぎます。
飛行機使わないと会えない距離なのに
ほんとにつかれます。

家族3人だけでするのに
お食い初めの服装まで指定して
袴のロンパースを送ってきました。
安っぽい素材に本物の袴なら家紋が入る所の
マークが昭和デザインの犬、
写真撮って送ってね!と
もうほんとにうるさい。

勝手にいろいろ決めるたび
夫や義父から伝えてもらってるので
いい加減申し訳ないしそれもめんどくさくなってきました。

ほんとにストレス。



コメント

ぴ

着払いで送り返しましょ🤨!
義母が着たら良いのに…🤨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着払い😂最高です!!!
    とりあえずしれっと他の着せようとおもいます🥳

    • 12月17日
jpj

お食い初め一生に一回しかないのに😂最悪ですね、着なくて良いですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう何時も何時も勝手に決めるんですよね😩
    他の着せて写真おくりつけます!笑

    • 12月17日
  • jpj

    jpj

    はい、おかげさまで百日を迎えましたと、着せたいお洋服でキラキラの幸せいっぱい家族3人写真を送ってあげてください☺️笑

    • 12月17日
もも

義母ってほんとになんなんですかね。
自分が産んだと思ってるんですかね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとっとにそうおもいます!
    え、あなたのこどもですか?
    って感じですよね

    • 12月17日