※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生後1ヶ月半の子供がいます。こないだ旦那に、ずーっとお家にいて息子は…

生後1ヶ月半の子供がいます。
こないだ旦那に、ずーっとお家にいて息子は可愛いけど正直しんどいと言いました。(アウトドアなので、、)
そしたら、もっと早く言ってくれればよかったのに
俺が休みの日出掛けといでと言ってくれました。
すごく嬉しかったです!

そして、今日いきなりいつもありがとうと言われました。
嬉しかったんですけど普段言わないしいきなり何?!
まさか浮気してんのか??と思ってしまいました。

浮気してる人の特徴?でいきなり優しくなるとか
いうのでとても怖くなりました。
こういう場合浮気??と疑いますか??😱😱

コメント

deleted user

ただただ優しさじゃないでしょうか☺️
素直に喜んでいいと思いますよー!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですかね😣😣
    そう願います😔笑

    • 12月17日
deleted user

あははは
素直に喜んでください笑笑

うちもよく、いつもありがとうって言われますよ!

  • ママリ

    ママリ

    いつも言われないから余計疑ってしまいました、、笑

    • 12月17日
そよかか

えーご馳走さまです🤭💓
羨ましいです😁
信じてあげて下さい✨

  • ママリ

    ママリ

    みなさんからのコメントで自信がつき疑ってごめんね、、って自己嫌悪になっちゃってます😵笑
    信じます😊

    • 12月17日