※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊活

妊活中で生理周期不順。胸の張りあり。排卵日周辺に仲良しして、妊娠わからず生理日にも仲良しすると、赤ちゃんが流れる可能性は?旦那も子作りに積極的。

仲良しについてふと心配になったのでご意見聞いてみたいです…‼︎

現在妊活3ヶ月目…といっても生理周期が不順気味で、アプリだと38日周期と出たので3月から妊活始めて2回目の生理を目前にしているところです。
3月に検査薬だとか試してとても神経質になっていましたが、結局リセットでした。
今回は深く考えないようにしていて、5月7日に生理予定ですが、ここ何日かずっと胸が張ってたりして生理くるのかなーって感じもします。もしかしてできてるかなーなんて少しだけ淡い期待というか予感もしてます…。

何を聞きたいかと言うと、もし排卵日周辺で仲良しして、できていたとしても、妊娠とわからずに、また生理日頃に仲良ししてしまったら、できかけていた赤ちゃんが流れてしまうということはあるんでしょうか⁈
もしそうだったら自分で可能性をつぶしてしまってたのかなと…。
赤ちゃんかなと希望していた矢先、さっき薄茶色のオリモノが出て、またリセットかと急に不安になりました。

3月は私が神経質すぎて少し引いてた旦那も今は積極的に子作りしよう!となってくれてるんです(>_<)

長くてすみません。

コメント

YUKI♡♡

私は気にせずしてますよ〜!
薄茶色のオリモノリセットか着床出血の可能性もありますね!
1週間くらいしてから検査薬してみてください!

• もっち

もっち

そうなんですね!(>_<) しばらくして生理こなかったら検査してみたいと思います。ありがとうございます!

• 5月5日
ことちゃんママ♡

気にしなくていいと思います\( ¨̮ )/
あたしも不順ですが、気にせずしてました(笑)

• もっち

もっち

そうなんですね!同じような方がいると安心します(´-`*)ありがとうございます!

• 5月5日

はじめましてヽ(*^ω^*)ノ
私は通院してますが、先生には「害はないから、いくらでも仲良ししていいからね♪」と言われてます!
気にすべきところと、そうでないところ、少しずつ知っていかないと身が持ちませんよね(*-ω-*)
コウノトリさん来ますように♪

• もっち

もっち

はじめまして。先生がおっしゃっていたなら安心ですね(^^)ほんと、妊活初心者で知らないことが多いと気疲れしてしまいますね…(>_<)ありがとうございました!

• 5月5日