※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
お出かけ

秋保温泉か宮城県内で貸し切り風呂があるホテル&旅館オススメの場所があ…

秋保温泉か宮城県内で貸し切り風呂があるホテル&旅館オススメの場所があったら教えていただきたいです!
一歳半の娘がいるので子連れにも優しいところだといいのですが…😣💦
もう1つ部屋食かバイキングどちらが子供外一緒に食べやすいでしょうか?(;-;)

コメント

ぽぽmama

秋保のホテルニュー水戸屋は貸し切り風呂ありました^_^
日帰りでしたが宿泊も口コミ良さそうです♡
子連れの方も多かったです。

バイキングの旅館も行ったことありますが、旦那と交代で食事取りに行って子ども椅子に座らせて普通に食事出来ましたよ。
逆に部屋食の時は自由ですが動き回って、テーブルに手が届くので鍋料理は危険でした😅
座って一緒に食事出来るなら部屋食がラクですけどジッとしない子を捕まえておくのが大変かな。

• 柚

調べてみましたが貸し切り風呂も凄くよさそうですね(*´▽`)!

私の娘はじっとしてない方なのでやっぱり部屋食は危険かもしれないです😓
    バイキングしてみようと思います。
    因みに一歳半の時は旅行のご飯とかどうしてましたか…?😅

• 12月17日
  • ぽぽmama

ぽぽmama

一歳半の時は、たしかもう色々食べれてたので、大人のご飯とお汁を分けたり、バイキングの食べれそうなメニューをあげてたと思います。
    お子様ランチだと多すぎますよね💦

• 12月17日
のぞ

何年前に遠刈田温泉の三治郎に宿泊しました。
貸し切りは、何種類かありました。大浴場は眺めが良かったです。
冬で雪の降っている日は、雰囲気も良かったです。