※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
子育て・グッズ

おやすみホームシアターの設置方法とジージー音について教えてください。

おやすみホームシアターをお持ちの方教えてください!

先日メルカリで中古のおやすみホームシアターを購入したんですが、全然上手く天井にうつりません😂
近づければキャラクターたちがわかりますが、ベッドの上に置いて天井にうつすと何がなんだか全然えわからず💦
どうやって天井に映してますか?

あとジージーというモーター音?が結構気になります😂みんなするんでしょうか💦

コメント

deleted user

モーター音はならないです😂

光が出る黒いところくるくる回して調節出来るので壁に当ててから調節するといいですよ❤️

  • xxx

    xxx

    ちょっと天井に近づけたらなんとなーく映るようになりました!あんまりくっきりは映らないのかなーと思い💦
    コメントありがとうございました!

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    この部分左右に動かしてみましたか?

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フォーカス調節リングです!

    • 12月18日
  • xxx

    xxx

    動かしてみたんですが、あまりピントがあわなくて💦
    プーさんのおうちでは映像はっきり映りますか?

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    うちは結構下から移したり、棚の上に置いたりとバラバラですが調節したらはっきりうつりますよ!

    そもそも壊れちゃってるんですかね😭

    • 12月18日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

うちも買いました😌
古いタイプでしたが
つきましたよ💦
うちのは電源つけて
カセット入れたら映ります😊

  • xxx

    xxx

    コメントありがとうございます!
    なんとか調整したら昨日よりも上手く写るようになりました✨

    • 12月17日