※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおにゃん
その他の疑問

パソコンでiPhoneのバックアップしたことある方、どれくらいの時間かか…

パソコンでiPhoneのバックアップしたことある方、どれくらいの時間かかりましたか?

iPhone 7から11への機種変更予定です!
前回もiPhoneからiPhoneだったのですが、ショップでやってもらい時間潰して受け取りました。

イオンモール内のショップなのですが、子供がいると時間を潰すのも辛く、インフルエンザなども怖いので自分でバックアップしてみようかと思いました。

64GBのもので、画像など整理したのでストレージで確認すると18GBとかなり使用量は少ないのですが、パソコンが古いので何時間かかるやら…
iCloudも検討しましたが、我が家はソフトバンクのAirでWi-Fi飛ばしてるので速度が遅くて…

バックアップどれくらいの時間かかったかと、iPhoneの容量〇〇GBも参考までに教えて頂きたいです。
よろしくお願いします☆

コメント

めめ

先週iPhone7のバックアップ取ったばかりなので参考になれば🙆🏻‍♀️
iTunesを使ってのバックアップです!本体の容量が128GB、87G使用済みで2時間半ほどかかりました😂

18GBであればすぐ終わっちゃいそうです!

• まおにゃん

まおにゃん

詳しくありがとうございます!

パソコンが10年ほど前の物なので心配でしたが、とりあえずバックアップ取ってみて短時間で終わったなら、自分でデータ移行してみようと思います☆

• 12月17日