※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
妊娠・出産

明日から入院して促進剤になります。促進剤は怖いですが、応援メッセージをください。

質問じゃないですが...
予定日は1月1日でした。
ですが、お腹のベビがあまりにも大きくて
37w5dの今日で3717gもあり、
このまま予定日まで待ってると4キロ超えて肩甲難産などのリスクが上がる可能性がある為明日から入院して促進剤になりました😢💦
1人目の時は予定日1週間超過して促進剤でした。
もう促進剤は懲り懲りでしたがまた促進剤と聞いてとても怖いです😢😢

よければこんなビビりな私に応援メッセージ下さい🤣

コメント

▶6人の怪獣

3人目が予定日が去年12月27日で、年内最後の診察で4,000g越えてました🤣
でも産まれることなく年も明け、1月7日に入院して初めて促進剤使いました(笑)
私的には普通の陣痛も促進剤もあまり違いはありませんでした🤔
16時間かかり、出てきたのは4,586gという巨大児でした!!(笑)
私でも産めました!!簡単な言葉になっちゃいますけど、頑張ってください!!😊

• ぽっちゃま

ぽっちゃま

えー!!!!!!
    4586g?!!!!!
    すごい!凄すぎます!(笑)
    ビッグベイビーちゃん🤣🤣

ありがとうございます!
    頑張ります♡♡

• 12月16日
ままりん

私も促進剤使って産みました!
ほんとにほんとにしんどいですよね😭
でもかわいい赤ちゃんが待ってますよ💓
頑張ってください✨

ふ

予定日同じです!!🥰みんなにめでたい!って言われましたよね😁笑
そして私も大きめbaby&計画分娩(促進剤)の予定です😱💦
薬使うのこわいですよね😢私は初促進剤なので未知の世界にビクビクしてます😭😭
グリグリで陣痛に繋がるといいですね!!( *˙ω˙*)و グッ!
うちの妹の話ですが、バルーン促進剤使うぞ!って直前に子宮口開いて陣痛もきて結局使わず自然分娩できた!ってパターンもワンチャンあるかも・・・?🥺😾笑
泣いてもビビっても出すもん出さなきゃ年は越せない! 頑張りましょっ😤☺️😌(とか言って内心ちょービビってます笑)