※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日生後3ヶ月の予防接種なんですが、今日私に風邪の症状がでてきまし…

明日生後3ヶ月の予防接種なんですが、今日私に風邪の症状がでてきました。
喉痛と寒気がするのでまだ熱があがるかもしれないしインフルかどうかもわからないです。
小児科の上に内科もあるんですが、この場合どうしたらいいんでしょう?
旦那は土日休みで預けられる人はいないです。
大人の内科に子供を連れて行っていいものですか。あとほぼ完母なんですが病院行っても漢方くらいしかもらえないんでしょうか、葛根湯なら家で飲んでます。

インフルの予防接種今週受けようと思ったのに間に合わず…

体調悪いので返事できなかったらごめんなさい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

38度1分まで上がってました…

明日の注射は延期にして、内科に行ってください。連れて行っても大丈夫です。仕方ないので!お大事に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます… 旦那があした午前休取れることになり 私ら夜間救急で病院来ました。 大人がインフルで救急なんて聞いたことないですが…
    旦那に押し出され。

• 12月16日