※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

30w4dで切迫早産気味と言われました。歩くのが怖くなり、お腹が痛いです。明日からは家でゆっくりします。切迫早産気味の時の対処法を知りたいです。

30w4d
今日切迫早産気味と言われました。
普段からお腹の張りも多いので
そんな気もしたけどいざ言われると
ショックと不安でいっぱいです。

産道?が普通の人より開いてきてると
言われ歩くのが怖くなりました🌀

帰り道もお腹の張りがあり歩くのが
不安でした😭帰ってきても骨盤とお腹が
痛くてソファで横になってます。

大丈夫!と思って毎日1時間半くらい
歩いてましたが明日からは家でゆっくり
したいと思います。

みなさんは切迫早産気味と言われた時
なにしてましたか??

コメント

みかん

ただひたすら横になってグータラしてました😅
ドラマ見たり、裁縫したり、本読んだり、ラジオ聴いたり😂

deleted user

自分も妊娠28週の時に切迫早産気味と言われて自宅安静で家でゴロゴロしてました

りこ

無理に動かず、会社も休んで家で海外ドラマを見ていました。でも座りっぱなしも良くないと言われたので30分に一度飲み物を取りに行くようにしました。

妊娠中期までで「切迫流産」と言われたときは自宅安静か入院でした。そのときも同じように過ごしました。

2人目妊娠したときは1人目を抱っこしなきゃいけなくて、安静とは程遠かったです😅

痛いときは「気味」ではなく、ほんとに診断書出るくらいだと思いますので、ゆっくり休んでください😣

A

ひたすらゴロゴロしてます😂

ひまわり

ただひたすらゴロゴロ
自宅安静してました!
あとは編み物でベビー帽子作ったりとかしてました!

はじめてのママリ🔰

Amazonプライムにお世話になってました☺家事等一切せず、これでもかってくらいにお昼寝してお姫様生活でした😂😂
結局予定日超過してますけどね(笑)