※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

婚活アプリの広告表示について、、仕事の休憩時間に旦那とラインをして…

婚活アプリの広告表示について、、

仕事の休憩時間に旦那とラインをしていて、旦那からスクショが送られてきました。
スクショはこのネットの記事見てよ~的なもので何も問題なかったんですが、、、
問題は広告欄。

そのスクショの下に、広告欄が表示されていてそれがなんと婚活アプリのomiaiとかいうものの広告でした。

広告って自分のいったことあるページやそれに関するものが表示されるパターンもありますよね。
それだったら嫌だなぁと思い、
旦那から送られてきたスクショ元のサイトに飛んで、
私ならどんな広告が表示されるんだろうと試してみました。

そしたら漫画の広告(よく電子書籍購入してます)でした。
何度か更新かけましたが漫画に関するものばかり。

最近不仲になりつつあるので、、
そんなこともありえるのかな…いや、ないはず…と悶々としてます。

考えすぎですかね?💦

コメント

めそ

考えすぎだと思います!
私もよく婚活アプリやらエロ漫画やら出てます(笑)勿論わざわざ調べたりしてませんが、指当たって飛んだこともあるのでずーっと出てますよ😅

• あいす

あいす

回答ありがとうございます!
    旦那もそうであってほしい、、、

今日旦那の仕事部屋にしている部屋に久々に入ったんですが
    棚の扉があいてたので閉めようとしたところ、未開封のコンドームを見つけてしまいました😥
    セックスレスだし、ゴムつけるなんて更にないことないのにって感じで凹んでます、、もう笑うしかないですね😂

• 12月16日
マイマイ

私は婚活していた時、よく、婚活のものが出てきました。

今は赤ちゃんの物や家電を調べるので、やはりその関係が出てきますね。

とりあえず、証拠と言うほどでもないので、間違いの可能性もあるし、そのまま様子見が良いと思います。

疑ってると言うと。もし利用していたら警戒しますしね。

• あいす

あいす

様子見してみます。。
    上の方の質問返答に今日あった出来事書いたんですが、、
    それがあったせいもあり、もう凹んでます💦

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

年齢とかでセグメントされるので、気にしなくていいと思いますよ!検索履歴からリタゲされる場合もありますが😂

• あいす

あいす

一番上の方の返信に今日あった出来事書いてます💦
    凹みつつもなんだか冷静な自分もいます😥

• 12月16日