※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uguco
子育て・グッズ

同じ月齢から先輩ママにお尋ねします。日焼け止め&帽子を使っていますが、他に日焼け対策何かありませんか。

同じ月齢から先輩ママにお尋ねします。
日焼け止め&帽子を使っていますが、他に日焼け対策何かありませんか。

コメント

KUMA2321

子どものですよね?
UVポンチョを頂いたので、よく使いました。
スリング中も、お外遊びの時も(^ー^)

• KUMA2321

KUMA2321

📷これです。
    顔の対策にはならないですね(^_^;)
    お役にたてずすみません(T-T)
    ママ&キッズのローション塗ってあげてます。

• 5月5日
  • uguco

uguco

可愛いですね〜。ありがとうございます。
    ベビーカーの時はいいかもですね。普段は公園で走り回って階段とか滑り台とかタイヤとか よじ登り始めてるので、掴む時とか膝つく時とかに裾を巻き込みそうかなぁ、、。

• 5月5日
  • uguco

uguco

ママ&kidsローション、お風呂上がりに産まれたときから使ってますが、日焼けにもいいんですか?知らなかったですね〜。

• 5月5日
  • KUMA2321

KUMA2321

もうそこまで活発なんですね(^ー^)
    うちの子も今年はポンチョではなく、パーカにしようかなと思っています。

• 5月5日
  • uguco

uguco

今も公園では帽子とか長袖とか脱ぎ捨てるので、嫌がるだろうけどパーカーとかきた方がいいんですよね〜。1歳2カ月になったばかりなのに、3歳からって書いてある滑り台も階段のかわりに付いているロープ網をよじ登り ケラケラ笑いながら滑り降りてきます。危ないから一緒にすべろうとしても、逃げますf^_^;

• 5月5日
  • KUMA2321

KUMA2321

おお〰(*^▽^*)
    活発だぁ!!
    うちもそんなんでしたが、そちらのほうが活発ですね!
    親としては、帽子にパーカ来てほしいですよねぇ。
    怪我防止にもなりますしね。

• 5月5日
uguco

どんなものか分からないので、後で調べて見ますね。顔の日焼け対策にもなりますか?また日焼け後の対策、今は帰宅後顔あらってから皮膚科の保湿液つけてますが、他にあれば教えてください。