※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
家族・旦那

今年、ママ友とトラブルになったり事故を起こしたり、流産2回して今年も…

今年、ママ友とトラブルになったり事故を起こしたり、流産2回して今年も妊娠出来なくて挙句の果てに足を骨折…
旦那に辛すぎると弱音吐いたら「だから何?」って言われました。
思いやりがなく悲しいを通り越して涙も出ません。

コメント

ママリ

旦那さん酷い!
男の人って同調とか寄り添ったりとかするコメントしてくれないですよね😢
話聞いてくれるだけでも良いのに…
1年に1個起きるだけでもしんどい出来事が立て続けに起きてパプリカさん本当に辛かったでしょうね…
来年はパプリカさんにとって最高の1年になりますように!って残り少ない1年もあとは最高の気分で年を越せますように!!!!

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    もう旦那が風邪ひいても面倒絶対みません!

ちょっと最高の気分では過ごせないです😣
    子供がインフルエンザのA型になっちゃって、このまま冬休みに入りました💦

• 12月20日

思いやり…と言っても、これだけでは「御主人酷い‼️💦」とは共感出来ません😅

1つ言える事は、「だから何?」と言うセリフからは主様への愛情を感じないので、主様夫婦は上手くいってないのだろうな…とは感じます。(愛されている妻ならば、絶対にこの様なセリフは返ってこないでしょうし。)

思いやりはお互いに気持ちがないと成立しないので、まずは主様から御主人へアクションを起こし、コミュニケーションやスキンシップを大切にされてみてはいかがでしょうか?

然し乍ら、今年は大変だったご様子ですね💦
最後は骨折との事、寒くなると怪我が痛みますから、余り無理はなさいません様に。
来年は良い年となります事を願っています🙇‍♀️

• ミニー

ミニー

ありがとうございます😭
    うーん‥愛情がないという訳ではないです。
    旦那からペアネックレス欲しいって言いますし、あたしが誰かと出かけるってなるとしつこく聞いてくるので‥

あたしから声かけたり大好物作ったりしてますけど、、何なんでしょうね…

来年は良い年になって欲しいです。
    今日は子供がインフルエンザのA型になって旦那は夜勤明けで寝ています。
    あたしも喉が激痛で、鼻水酷く本当に今年は最悪な年です。

• 12月20日
いる

うちの旦那も
全く同じで
言い方がきついです😭😭

先日
私も事故を起こし
鞭打ちで
気持ちが落ちてる時に
罰金や
点数
修理の事を言葉を選ばず
メールで言ってきたので
ブチ切れ
言わないでと言ったら
流石に大人しくなりました😠😠

言い方がきついので
あまり
余計な話はしないです。

腹が立つだけなので😅😅

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。

何で冷たい言い方しかしないんでしょうね。。
    本当に腹が立ちます。
    無視します!!

• 12月20日
  • いる

いる

うちは
    片親だったので
    普通に両親が居てって事が無かったからって諦めてます🤦‍♀️

別れる気はないので
    うまく交わしてます😅😅

• 12月20日