※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょうたん
妊活

京野アートクリニック盛岡でタイミング法は行っていますか?クロミッドと注射を試しても卵子が育たず、体外受精にステップアップするためには資金が必要です。自己注射で育つ可能性も考えています。

京野アートクリニック盛岡はタイミング法はやってますか?クロミッドと注射してますが卵子が育たなくて、行き詰まってます。
体外受精にステップアップするかどうか。それにはまず、資金を貯めなければできません。
自己注射ができたら育ってくれるのですが…。

コメント

天使ママ😇💓

盛岡院ではないですが、京野でタイミングから始めましたよ😊

• ひょうたん

ひょうたん

コメントありがとうございます。タイミングでは注射しましたか?自己注射ができると良いなと思ってるのですが…。

• 12月17日
  • 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

私の場合はクロミッド で育ててました!
    前の病院ではどの薬を飲んでて育たなかったなど伝えると考慮してくれると思いますよ❗️一周期も無駄にしたくないなで、どんどん話しして良いと思います😊高い金額を払っての治療なので、自分が納得できる治療出来るといいですね❗️

• 12月17日
  • ひょうたん

ひょうたん

クロミッドは他院で飲んでて全く効き目がなくプラス注射しても育ちません(泣)
    治療費かかりますよね。早く抜け出したいです。笑

• 12月17日
  • 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

私も他院でクロミッド 効かなかったのですが、京野で高プロ発覚して、カバサール飲んだら育つようになりました❗️

• 12月17日
  • ひょうたん

ひょうたん

そうなんですね。毎周期同じ治療して育たずリセットを繰り返してたので、病院変えたら新たな治療も考えられそうですね。
    転院するにも勇気入りますよね。

• 12月18日