※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
産婦人科・小児科

北海道の上富良野町に引っ越す予定なんですが、先生が優しい小児科ありますか?また保育園幼稚園は待機児童多いですか?

北海道の上富良野町に引っ越す予定なんですが、先生が優しい小児科ありますか?また保育園幼稚園は待機児童多いですか?

コメント

tarako

上富良野に小児科はないですよ!近郊なら富良野にしかないです💦

• はーちゃん

はーちゃん

回答ありがとうございます!
    小児科ないんですね💦みなさん富良野までいってるんですか??

• 12月19日
  • tarako

tarako

富良野まで通ってる人が多いですよ!富良野はいんやくさんと協会があります💡近郊にそこしかないのでいつも多いです💦

• 12月19日
  • はーちゃん

はーちゃん

いつも混んでるんですね〜待ち時間覚悟でいくしかないですね💦
    さら☆さんは上富良野にお住まいなんですか?

• 12月19日
  • tarako

tarako

最近まで旦那がかみふで働いてて富良野に住んでました😊どっちの看護師さんも先生も
    対応いいですよ✨

• 12月19日
  • はーちゃん

はーちゃん

そうなんですね!
    小児科が近くにないの不安だけどスタッフさんが優しいの安心しました〜✨ありがとうございました😊

• 12月19日