※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりん
その他の疑問

みなさんならどうされますか?先程、託児所付きのまつえくに行こうとしま…

みなさんならどうされますか?

先程、託児所付きのまつえくに行こうとしました。
前回終了時に、本日12月16日11時から予約をしました。
今日時間通りに行くと、アイリスト全員研修でいないと言われました。
予約カードにはきちんと12月16日11時からとしっかり書いてありそれを見せたので、すみませんと謝りはしました。

でも不在なので今からどうすることもできないようで、今から研修所から急いで帰ってきてもらうことになりましたが、はやくて2時間後からと言われました。

娘のお昼やらお昼寝やらがあるので、結局15時半からにしてもらい、一度家に帰ってきたのですが、なんだかイライラ。

しかも前にも1時間、時間を間違えられたことがあり。。
その時は、ほかの予約もなかったのですぐに施術をしてもらえたのですが、、、

他のお店に変えたいけれど、託児所付きのところも少ないし、家から近いしで、子連れには最適なので、とりあえず今日の15時半からは行こうと思うのですが、、、
あさってから旅行なので行っていきたいこともあり。。

無料で施術しろって感じです笑

みなさんなら、どうされますか?
また担当にどんなことを言いますか?

コメント

ママリン

仕上がりが悪くないのなら、託児やら場所やらで環境的には便利そうなので、今度から行く前か前日かに電話入れて行くとかどうですかね?笑