※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の風邪で鼻水が気になり、吸引機を検討中。メルシーポットやピジョンの電動タイプで迷っています。使用感を教えてください。

娘が風邪をひいてしまい鼻水ズルズルなので吸引機を購入しようかと考えてます。
メルシーポット、ピジョンなど何種類か電動タイプがありますがどれがいいか迷ってます😨
みなさん使っているものがあれば使用感など教えて頂けたらと思います😣‼️

コメント

m

メルシーポット使ってます😊
奥のズルズルまでかなり吸えます✨
角度が大事で、使ってれば感覚掴めると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メルシーポットを購入し使ってますが結構とれるので買ってよかったです❗️暴れますが😂
    教えて頂きありがとうございます😣💕

• 12月21日

メルシーポットにボンジュール付けて使ってます¨̮♡︎
しっかりととれて子供達も気持ち悪さがなくなるからか不機嫌じゃなくなる事が多いです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メルシーポットを購入しました!!ボンジュールも購入し使ってますが中々鼻水吸ってくれるし簡単だし買ってよかったです‼️鼻水とるとスッキリするみたいでうちの娘も機嫌が戻ります😓💕
    教えて頂きありがとうございます😣💕

• 12月21日