※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
妊娠・出産

7週4日でつわりがひどく、最近は寝たきりで家から出ていませんでした。久々に外に出て食べたいものを買いましたが、全く食べられないです。笑い話ですが、初めてマタニティ雑誌を買ってウキウキしました。妊婦服を買ったけれど、毎回買うものではないでしょう?要約の条件を厳守します

7w4dでつわりがひどく最近は家から出ないで寝たきりでした。
今日久々に外へでで、食べたいものを衝動買い。全然食べれないんですけどねww
1日一食でも多いくらいです。笑笑
本屋さんにも行って、初めてマタニティ雑誌を買い、ちょっとウキウキしストレス解消になりました笑笑

妊すぐを買ったんですが、出るたび毎回買うもんじゃないですよね?笑笑

コメント

年子三姉妹(23)

初めてコメントします。
あたしわ3人目妊娠中で
7w1dです。
悪阻でキツいときあたしわ
よく果物を食べてました( ^ω^ )

買いたくなる気持ちわかります( ^ω^ )

つー

私も今食べたいもの全部買いたい気分です!笑
妊すぐとかの雑誌は毎回はいらないかもですね^_^;
私は2回買いました!
2回目は名前付けのための冊子が付録だったので買いました♪