※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

愚痴らせて下さい。私は旦那の同僚からケチと思われてるらしいです。旦…

愚痴らせて下さい。
私は旦那の同僚からケチと思われてるらしいです。
旦那の話した話で↓↓↓

この前、旦那に「パチンコ代1万貸して、明日ボーナスで返すから」って言われましたが、断固断りました。
そしたら同僚は
「俺の嫁は貸すよ、明日返すっていうなら」
という事でケチのレッテルが貼られました。

詳しく知らないくせに!
今月旦那に3万←不要な出費😡
お小遣い3万、飲み代2万、
借金4万←これは仕方ないにして。
合計12万飛んでます。ケチか?これがケチか?え?
1万貸して?おろさなきゃありません。
わざわざパチンコの為にコンビニ行って手数料取られておろさなきゃいけないの?
最初に旦那にパチンコ代は貸さないと言ってあります。
約束は約束。
しかも今は旦那の給料だけで家族3人生活しなきゃいけません。借金もあるに…ケチにならないとやっていけないだろ!ばかやろー。
こっちは色々考えてやってるのにケチという言葉で片付けやがってよー。
それなら私はケチで開き直ってやる。
「私はケチらしいから貸さない」って😏

私が間違ってますかね?😅

コメント

ママ

間違ってないような気がします😅
もっと稼いで帰ってきてくれるなら考え直します🥺

  • めろん

    めろん

    ありがとうございます☺️
    他の嫁は…とか言われると
    凄く嫌ですね。
    こっちが間違ってるのかってなります😑

    • 12月16日
  • ママ

    ママ

    あーさん、

    他の嫁と比べるなら
    もっと稼いでこい!となりますね😑

    • 12月16日
  • めろん

    めろん

    ですよね!
    ケチ呼ばわりされる筋合いはないわって思います。😡

    • 12月16日
deleted user

間違ってないです!
パチンコなんて負けたらお金の無駄ですから!私も旦那にパチンコなんて金もったいない、そんな金あるんなら貯金か違う事に使ったら?ってガツンと言ってます!あーさん
お金貸したら癖になるのでダメですよ!

  • めろん

    めろん

    ありがとうございます!😭
    ですよね!
    明日返すからって貸したら、それがOKになってしまうので貸さなかったです!約束がブレてしまうので。
    パチンコ許してるだけでも有難いと思ってほしいわ😑
    って思います笑

    • 12月16日
deleted user

ホントです!パチンコは
無駄なものです💦

  • めろん

    めろん

    ですよね!
    10万勝つならまだしも。
    そんな甘くないです😑

    • 12月16日
♡

ケチじゃないですよ!!

そんなに言うなら
「人に金かしてとか言うやつの
神経がわからん」と伝えてと言います笑笑

人に簡単に
お金借りるような人私は無理ですw

  • ♡

    人に金借りてまでギャンブルしなきゃならないの?なら嫁に
    貯金下ろしてから出してもらえよ!と思いますねwフンガー笑笑🤣

    • 12月16日
  • めろん

    めろん

    ありがとうございます☺️

    ですよね!
    自分の小遣いでどうにかしろ!って思います。
    お小遣い内でパチンコするなら何も言わないですが、借りてまでする事ではない😡
    ケチって言うなら余計な出費増やすなって思います笑

    • 12月16日
  • ♡

    ですね!!
    そういう事言う男とは
    結婚したくない!とまで
    思いました笑笑!!🤣‼️‼️‼️
    それその男に伝えてやりたいですww

    • 12月16日
  • めろん

    めろん

    分かります😭
    人には人の事情がありますし、ケチなんて言われたくもない😂

    • 12月16日