※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈⃝︎⋆︎*
妊活

生理予定日で、妊娠検査薬を早くやりたい気持ちですが、まだ早いでしょうか?先月の生理日や排卵日、生理痛の状況を述べています。少量の茶おりがあり、生理痛がない状態です。化学流産の可能性も考慮しています。チェックワンファストで検査した方が良いでしょうか?

本日生理予定日です。妊娠検査薬やりたくてうずうずしてます、、、まだ早いでしょうか?
ちなみに、先月は11月18日に生理がきて、3日くらいが排卵日だと思います!
検査とかはしてません、、
タイミングは何回かとれてたとおもうんですけど、、
ドゥーテストで反応するでしょうか?
13日と15日16日に少しずつ茶おり続いてます、、いつもは生理痛が酷くて薬飲まないとやってられないのですが、今は生理痛もなにもないです。
どう思いますか?(´•ω•̥`)
ちなみに、化学流産の可能性もちゃんと分かってます。が、気になって仕方ありません。。。。チェックワンファスト買った方が良いでしょうか?

コメント

チェックワンファストオススメです!
チェックファストなら多分もう出ると思いますよ😍
私も二回とも四日前に出ました!!

• ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

早い回答ありがとうございます!!
    そんなに早く出るんですね!
    もしチェックワンファストで今日陰性だったらリセットの可能性高いですよね?(´・ω・`)

• 12月16日
とっち

私は生理予定日3日前で、ドゥーテストで検査して、確認線とほぼ同等のこさで反応がでましたよ!
気になって仕方がない気持ち、とてもわかります〜😂

• ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

すごい早い反応ですね!!
    ちょっと検査してみようかと思います(◡‿◡ฺ✿)

• 12月16日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

コメントありがとうございました😍

• 12月16日