※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ♡
妊娠・出産

検診で張り止めを出された後、下腹部に生理痛のような痛みがありますが、15分で和らいでいる状況です。このまま大丈夫でしょうか?

33週6日目です!
32週2日目に検診行ったら張り止めを出されました。
今すごく下腹部がまだ痛いんですが…大丈夫ですよね?
時間にしたら15分くらいの痛みで少しずつ痛みは和らいでいるんですが10分ほど生理痛の痛みみたいなのがあったのですが大丈夫ですよね?😥

コメント

そりこみちゃん

まずは体調大丈夫ですか?
お腹の痛みは張り止めを飲んだら痛みますか?

私もウテメリン処方されて飲んでましたが、副作用で息切れ同期倦怠感は強かったけど、それと比例してお腹の張りは治まってたので、お腹が痛いのはまた違う何かかもしれないですね。

1度処方された病院に電話でも良いので聞いてみた方が良いと思います!

妊娠後期で生理痛のような痛みって良くない気がするし・・・

• 新米ママ♡

新米ママ♡

今は体調は大丈夫です!
    病院に電話したら気になるなら来てくださいとのことでしたが行ける時がなく今まだ行ってなくてでもあれから痛みがなくて今は便秘で悩んでます… もちろん便秘薬もらって飲んでます😅
    そうでよね…

ありがとうございました!

• 12月17日
nico☺︎︎

15分間ずっと痛かったんですか?💦
ちょっと心配ですね😣
一応、明日の朝イチで電話して病院で診てもらった方いいと思います😢
何も無ければそれで安心できるので😣

• 新米ママ♡

新米ママ♡

痛かったのは10分くらいで激痛は体感は10分だったけども多分2.3分だと思います

ありがとうございました

• 12月17日